fc2ブログ

天然酵母パン教室 あきぱんや(東京都 小平 国分寺)   

東京都立川市→小平市の自宅で、天然酵母 あこ酵母のパン教室をしています。お気軽に天然酵母パンをお試しください。自家製酵母を使った料理やお菓子もメニューに加えています。

あこ酵母フルーツナッツパンで朝ご飯。

2015.03.30 (Mon)

4月の教室のメニューと日程はこちらです→☆
家の庭に野菜を作る囲いを作ってあり、日々の食事や教室で使いたいと。
少し植えはじめています。
もともとマンションのベランダから持ってきたハーブや苗のレタスが少し大きくなり。
朝とってそのまま朝ご飯に!
DSCF7166_convert_20150330105438.jpg
パンは週末実家用に持って行ったパンの残りで、ドライフルーツとナッツを入れたパンです。
DSCF7167_convert_20150330105519.jpg
1日のかなりの時間狭い庭で遊んでいます(笑)。
スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

Author:にいこぱん
大学卒業後、食品会社の研究所にて商品開発の仕事を12年間しました。そのころは、料理が楽しく、いろいろな料理を教わりました。退職後、次はパンを作りたいっと思い、イーストのパン教室に6年間通い、天然酵母(あこ酵母)のパン屋さんを1年間手伝いました。その後ホシノ酵母のパン屋さんで約3年間勉強し、現在は料理教室のアシスタントをしながら、自宅であこ酵母のパン教室をしています。女性限定の教室です。料理とパン作りが日々の楽しみです。
東京小平市在住、夫と二人暮らしです。

料理教室検索クスパ

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
フードソムリエ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード