天然酵母パン教室 あきぱんや(東京都 小平 国分寺)   

東京都立川市→小平市の自宅で、天然酵母 あこ酵母のパン教室をしています。お気軽に天然酵母パンをお試しください。自家製酵母を使った料理やお菓子もメニューに加えています。

今日から9月の教室が始まりました!

2015.09.12 (Sat)

あこ酵母のパン教室9月のメニューと日程はこちらです→☆
携帯がかわり、メールアドレスが変更になっています。機種の違いで連絡先の移動ができなく、お知らせメールが送れていません。
アドレスは s-○・・・○@ezweb.ne.jpから s.○・・・○@softbank.ne.jpに変更になっています。○・・・○の間は変わりません。
(@の前までの変更はsの後がドットになりました。)番号はそのままです。
どうぞよろしくお願いいたします!

今日から教室が始まりました。朝の大きな地震で目覚め、ゆっくり準備をはじめました。そろってからコールドプレスジュースを作り、今日はオレンジも入れているので皆様飲みやすく良かった!今月は型を使ったミニ食ですが、型を使わないお手軽な作り方もランチ用に焼いています。パンもサイドメニューも好評で一安心しました!お越しくださった皆様どうもありがとうございました。
大麦入りの平焼パンでランチになります。ミニ食を焼いています。
DSCF7560_convert_20150912153433.jpg
焼きあがりました!
DSCF7561_convert_20150912153449.jpg
こちらもいい感じ!
DSCF7562_convert_20150912153503.jpg
クリーム蜂蜜ミニ食はサンドより甘いクリームが合いますので、ブルーベリーヨーグルトクリームで召し上がっていただきました!
月曜から金曜まで教室が続きます。楽しみにしっかり準備をしてお待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:にいこぱん
大学卒業後、食品会社の研究所にて商品開発の仕事を12年間しました。そのころは、料理が楽しく、いろいろな料理を教わりました。退職後、次はパンを作りたいっと思い、イーストのパン教室に6年間通い、天然酵母(あこ酵母)のパン屋さんを1年間手伝いました。その後ホシノ酵母のパン屋さんで約3年間勉強し、現在は料理教室のアシスタントをしながら、自宅であこ酵母のパン教室をしています。女性限定の教室です。料理とパン作りが日々の楽しみです。
東京小平市在住、夫と二人暮らしです。

料理教室検索クスパ

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
フードソムリエ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード