天然酵母パン教室 あきぱんや(東京都 小平 国分寺)   

東京都立川市→小平市の自宅で、天然酵母 あこ酵母のパン教室をしています。お気軽に天然酵母パンをお試しください。自家製酵母を使った料理やお菓子もメニューに加えています。

教室の様子!

2016.07.09 (Sat)

7月の教室のメニューと日程はこちらです→☆。15日キャンセルがありました。お一人募集します。どうぞよろしくお願いいたします!
キャンセル待ちと9月からでご興味がありましたら、鍵コメにアドレスを入れてください!お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

今日は朝に大雨で、そんな中、お越しくださってどうもありがとうございました。今月はまだ梅雨なので、雨の日も多く、朝のおやつは少しさわやかになっていたけたらと、梅の炭酸ジュースでお待ちしています。
とまとじゃがフォカッチャはむしむし暑くても食べやすいパンというイメージで。お昼にはシトラスソルト入りのオリーブオイルにつけて召し上がっていただいています。
DSCF8355_convert_20160709182000.jpg
酵母ポップオーバーは今日も好評で、山盛りもちょうどいい量でした!
DSCF8356_convert_20160709182015.jpg
今週は教室の間に料理教室があり、忙しく過ごしました。
明日はゆっくり休んで月曜からも頑張ります!皆様のお越しをさわやかにお待ちしています!
※マフィン型は1つ径4.5cm×高さ3cmでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にいこぱん

Author:にいこぱん
大学卒業後、食品会社の研究所にて商品開発の仕事を12年間しました。そのころは、料理が楽しく、いろいろな料理を教わりました。退職後、次はパンを作りたいっと思い、イーストのパン教室に6年間通い、天然酵母(あこ酵母)のパン屋さんを1年間手伝いました。その後ホシノ酵母のパン屋さんで約3年間勉強し、現在は料理教室のアシスタントをしながら、自宅であこ酵母のパン教室をしています。女性限定の教室です。料理とパン作りが日々の楽しみです。
東京小平市在住、夫と二人暮らしです。

料理教室検索クスパ

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
フードソムリエ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード