天然酵母パン教室 あきぱんや(東京都 小平 国分寺)   

東京都立川市→小平市の自宅で、天然酵母 あこ酵母のパン教室をしています。お気軽に天然酵母パンをお試しください。自家製酵母を使った料理やお菓子もメニューに加えています。

2月の教室のメニューと空き日のお知らせです。

2017.01.27 (Fri)

2月のあこ酵母パン教室のメニューと空き日のお知らせです。
あこ酵母のパン
  デニッシュ生地のパンオレザン
  お持ち帰り生地はデニッシュの生地です。(ご自宅で折り込む無塩バター80gをご用意ください!)

サイドメニューはお野菜中心のデリ風なメニューになります。
2月はクスパ様とJA様のコラボレーション企画に参加させていただきます。 「お米のミルク」を使ったサイドメニューを作ります。
「お米のミルク」1Lのお土産付きレッスンです。アンケートにご協力をお願いいたします。

空き日の日程 2/14  (火)10:30~   お一人募集中です。
          2/20  (月)10:30~   お一人募集中です。
他の日は満席です。ご希望の方は下記コメント欄に、鍵コメにしていただき、ご希望日とメールアドレスを入れてください。折り返します。3日たっても返信がないようでしたら、お手数をおかけ致しますがもう一度、アドレスを入れて下さい。どうぞよろしくお願いいたします!キャンセル待ちなど他の日程の問い合わせ又は3月の教室案内のご希望がありましたら、鍵コメで連絡先を入れてください。お手数をおかけいたしますがお気軽にお問い合わせください!
カスタードとラムレーズンを巻きます。
CIMG0735_convert_20170127140018.jpg
端っこ生地はお昼用にチーズと海老でお食事デニッシュにしようかと思っています。
CIMG0738_convert_20170127140036.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:にいこぱん
大学卒業後、食品会社の研究所にて商品開発の仕事を12年間しました。そのころは、料理が楽しく、いろいろな料理を教わりました。退職後、次はパンを作りたいっと思い、イーストのパン教室に6年間通い、天然酵母(あこ酵母)のパン屋さんを1年間手伝いました。その後ホシノ酵母のパン屋さんで約3年間勉強し、現在は料理教室のアシスタントをしながら、自宅であこ酵母のパン教室をしています。女性限定の教室です。料理とパン作りが日々の楽しみです。
東京小平市在住、夫と二人暮らしです。

料理教室検索クスパ

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
フードソムリエ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード