天然酵母パン教室 あきぱんや(東京都 小平 国分寺)   

東京都立川市→小平市の自宅で、天然酵母 あこ酵母のパン教室をしています。お気軽に天然酵母パンをお試しください。自家製酵母を使った料理やお菓子もメニューに加えています。

今日から教室が始まりました。&素敵なあきぱんや印

2014.07.16 (Wed)

7月のあこ酵母パン教室のメニューと日程はこちらです→☆
久しぶりのブログになりますが、今日から元気に教室が始まりました!
パンもサイドメニューも気に入っていただけて一安心です。
とてもとても暑い中、お越しくださってどうもありがとうございます。
DSCF6511_convert_20140716170914.jpg
明日も涼しくして、お待ちしています!

そして、教室に来てくださっているMさんの妹さんにあきぱんや印を作っていただきました。個展を見に行かせていただいて、とても素敵な美しい書や可愛らしい書がいっぱいでした。
作っていただいたあきぱんや印。素敵です!
DSCF6516_convert_20140716171200.jpg
何に押していこうかわくわくです。大切に大切に使わせていただきます。
DSCF6518_convert_20140716170946.jpg
どうもありがとうございました!
「香彩日記」ブログはこちらです。→☆お出かけして、ちなんだ書を書くのも素敵です。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪

「あきぱんや」印のUP有難うございます♪
ご活用いただけたら嬉しいです!
香彩日記の紹介も有難うございました。
早速、追記させていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/kyo-ko521/e/ea42832adb9011eabcd1b7b890fdf7de

おいしそうなパンがいっぱいで、お料理の 写真もとってもきれい!素敵なブログですね(*^▽^*)

香彩さま
こちらこそどうもありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
仲が良くて素敵なご姉妹ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にいこぱん

Author:にいこぱん
大学卒業後、食品会社の研究所にて商品開発の仕事を12年間しました。そのころは、料理が楽しく、いろいろな料理を教わりました。退職後、次はパンを作りたいっと思い、イーストのパン教室に6年間通い、天然酵母(あこ酵母)のパン屋さんを1年間手伝いました。その後ホシノ酵母のパン屋さんで約3年間勉強し、現在は料理教室のアシスタントをしながら、自宅であこ酵母のパン教室をしています。女性限定の教室です。料理とパン作りが日々の楽しみです。
東京小平市在住、夫と二人暮らしです。

料理教室検索クスパ

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
フードソムリエ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード