天然酵母パン教室 あきぱんや(東京都 小平 国分寺)   

東京都立川市→小平市の自宅で、天然酵母 あこ酵母のパン教室をしています。お気軽に天然酵母パンをお試しください。自家製酵母を使った料理やお菓子もメニューに加えています。

今年1年どうもありがとうございました!

2014.12.30 (Tue)

1年間教室にお越しくださった皆様、いつも温かく見守ってくださり、どうもありがとうございました。
楽しく教室が出来ましたこと、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
大切な教室を大事に末永くできるように、来年から新居で準備を進めてまいります。
まだまだ勉強をしていく日々ですが、少しずつでも成長できるよう頑張ります!
美味しい健やかなパンと料理でほっこりとお待ちしています。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

レーズン酵母も元気に育ち、パンも焼き始めました!
DSCF6892_convert_20141230213303.jpg
2月はデニッシュの教室です。シュトーレンでバターを使い切り、引っ越してから使う分のバターが買えるか心配でしたが、ちょこちょこ主人にも手伝ってもらい、今日で合計10個以上になりました。ほっとして新しい年が迎えられます(笑)。
今年も、この拙いブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
皆様、どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にいこぱん

Author:にいこぱん
大学卒業後、食品会社の研究所にて商品開発の仕事を12年間しました。そのころは、料理が楽しく、いろいろな料理を教わりました。退職後、次はパンを作りたいっと思い、イーストのパン教室に6年間通い、天然酵母(あこ酵母)のパン屋さんを1年間手伝いました。その後ホシノ酵母のパン屋さんで約3年間勉強し、現在は料理教室のアシスタントをしながら、自宅であこ酵母のパン教室をしています。女性限定の教室です。料理とパン作りが日々の楽しみです。
東京小平市在住、夫と二人暮らしです。

料理教室検索クスパ

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
フードソムリエ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード